| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
おばあちゃん襲来

沢さんの作品で「赤ずきん」というのがありますが。
それに出てくるおばあちゃんを作っています。消えものなので大量です。


光に透かして使います。こんな感じ。


「今日写真を撮ったのは、わたしだ!」娘っこです!

明日からオストラヴァに3日間行きます。
新作のプレミアが20日にあるので、ゲネも含めて見学へ。
まだまだ全くチェコ語が話せないのに。
英語が喋れる人は一人しかいない劇場に、一人で行きます。
沢さんにくっついてまわってなければ、何者かわからない東洋人・・・。
いいんです、苦労すれば。

なのでひょっとしたらインターネット環境がないかもしれないので、
3日間ブログはお休み、かもしれません。

Od zítra do  dovacátého lisopadu , pujedu do Divadlo loutek Ostrava.
22:24 演劇 制作現場 comments(0)
スポンサーサイト
22:24 - -
comment

message :