| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ブログ引っ越しのお知らせ


もう1月も下旬にさしかかっていますね。今年もよろしくお願いします。
さて、チェコに行くのを契機にはじめたこのJugemのブログ、気付いたらもう6年も続けていました。

この度、家業の家具屋のウェブサイトのリニューアルに伴い、そちらのサイト内にブログを引っ越すことになりました。
こちらの過去の記事も何らかの形で残すか、ちょっとずつ移すか・・・未定ですが、こんなに続けて来たのだから大切に記録として残しておきたいと思います。

つづきは下記サイトからご覧ください。

divadlo501
15:53 - comments(0)
スポンサーサイト
15:53 - -
comment

message :