| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
愛媛アゲインなう
・・・ってインチキ外国人みたいなタイトルになってしもた。

 

小倉駅の新幹線構内のトイレ。手洗い場の栓に新幹線の絵が!
萌えーーー!

というわけで、今日は朝から早急に済ませなきゃならない仕事をいくつかばたばた。
三日分くらい部屋を掃除して洗濯もして。
夕方から愛媛に移動。


乗り換え駅で買った弁当が冷えてて悲しい味だった。
デミグラスソースは冷やしちゃいかんよ。

明日から二日だけ小学校のコミュニケーションワークショップのアシスタント。
アシスタント、って呼ばれたり、講師、って呼ばれたり、
ファシリテーターって呼ばれたり、現場現場で色々ですが。
やることは同じ。
今回の私の課題は、こどもたちを細かく観察すること。
人間関係や、気持ちの揺れや、興味の度合いや・・・挙げればキリがないけど。
あと、彼らの反応に、まずは私が反応しよう。
そして、楽しもう。

楽しみ。
22:39 演劇 ワークショップ comments(2)
スポンサーサイト
22:39 - -
comment
本日は、しろばと保育園、安心院小学校と2回の公演をしていただきありがとう御座いました。園児や児童が喜こんでくれてとても嬉しかったです。一日2回公演、その後次回の公演先2校の下見と強行軍で申し訳ありませんでした。今日はあいにくひいな祭りと重なりばたばたして協力もできず初めての土地でとまどったと思います。あれから北九州までお帰りになったので疲れたことでしょう。次回も宜しくお願いいたします。写真の陳列ですがHPにアップしました。
上鶴養正 2013/02/20 23:17
やあやあ!ワークショップでごいっしょしたくるくるだよ!
たのしかったねぇ!
またごいっしょしたいよー

たにやんの花嫁すがたきれいねぇ!(^ω^人)
くるくる 2011/12/22 22:29

message :