| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
感謝
 

1週間過ぎてしまいましたが。
人生にきっと数日しかないであろう、今思い出しても、目頭が熱くなる二日間の話。

先週の週末、結婚式を挙げました。
前日の夜中にようやく作業を終えた、501FURNITUREに初めて足を踏み入れた人は、
私と圭くんのヘアメイクをしてくださった美容師の方々でした。


慌ただしくも、それはとても幸せな時間で。
多くの人に助けてもらって、なんとかたどり着いた場所でした。


食事会は、身内だけの会。
司会も特に立てず、正直なんの準備もせずに臨んだのですが。


始まるや否や、両家の両親始め、兄弟、親戚にいたるまで、
お互いに挨拶をするべく立ち回ってくた光景は、ちょっと泣けました。
この人たちに育てられたことを誇りに思える瞬間でした。


翌日。遂に迎えた501FURNITUREオープンの日。
この日も、朝からあわあわしていました。
伸び散らかした髪が気になって朝から散髪あわあわ。
来てくださった皆さんに見せる写真や音楽を当日の朝選ぶあわあわ。
あれがない、これが足りないあわあわ。


紅白まんじゅうあわあわ。
進行は私がやることになっていたけど、これまたノープランのぶっつけ本番あわあわ。


あまりのあわあわっぷりを見るに見かねた早めに来てくれた同級生達が
ボーイのように飲物を配り、花屋から花を受け取り、受付をし、
紅白まんじゅうを配り・・・。何より、その時間を楽しんでくれました。

これまでお世話になった人に感謝の気持ちを伝えようと考えた会でした。
だけど結果的にまた人に感謝することになりました。
もちろん私たちに至らない点が多いからなんですが、それは百も承知の上で、
それはとても美しい連鎖でした。
掛け値なしに美しい時間でした。


これまで出会った多くの人が、一同に会して、
私たちを暖かく見守ってくれている、背中を押してくれている。


こんな幸せってない。


この人たちを裏切ることはもう、できないです。


この人たちの為に働こうと、心から思います。

最後に。どなたにも同じように感謝なのですが、この場を借りて、
Special Thanks.
指輪とペーパーウェイトを作ってくれたさとぴー、
ブーケと装花を作ってくれたきょうちゃん(RAGOM)、
蝶ネクタイと髪飾りを作ってくれたなおさん(tarubitwu)、
ショートドレスを作ってくれたみほこおばちゃんと圭くんのお母さん、
二次会の幹事を引き受けてくれた井本くん、


そして大切なウェディングドレスを貸してくれて、ずっと撮影してくれて、
結婚式について色々教えてくれて、いつも励ましてくれた藤田家のみなさま。

あの日あの場所にいてくれた人はもちろん。
いなかった人も、みんな。
これまで出会ったすべての人たちに。
そして誰よりも私たちを生んでくれた偉大な両親たちに。
抱えきれないほどの感謝をこめて。
ありがとう。


恩返しをするのに人一倍時間がかかる私たちですが、
末永くよろしくお願いします。

16:17 日々 comments(4)
スポンサーサイト
16:17 - -
comment
ありがとう。4月くらいに東京でもパーティする予定なので、是非。
1月2月、北九に来る可能性があるのかな?
来れそうだったら連絡ちょーよ。
なおこ 2011/12/12 23:52
Face Bookで写真みさせてもらいました。
おめでとう!心配してないけれど、いちお、「お幸せに!」。
1月もしくは2月に北九州に行けるように、がんばります。会えるといいね。
ゆうこ 2011/12/12 19:04
なおこさんてw。
本当にありがとうね。
さとぴの仕事っぷりには舌を巻きました。
これからも色々相談させてください。
なおこ 2011/12/07 23:34
お店も圭君も直子さんもドレスもすてき!!
指輪も素敵な箱におさまってなによりです!
もう写真見て、うるうるしちゃったよ。
私もお手伝いできて嬉しかった。ありがとう!

これからも、ものづくりの仲間として関わっていけると嬉しいです。
長い道のりお互いがんばろうね!
sato akiko 2011/12/07 23:06

message :