| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
1 year anniversary
 

チェコから帰って来たのが昨年9月12日。
翌日9月13日になにはなくともとにかく入籍しました。
今日は結婚記念日。

そしてあの怒濤の日々から366日。
そしてあの地震から半年と二日。
そしてあのテロから10年と二日。

いっしょくたにしてはいけないことも
同じ365日のどこかに刻まれている。
毎年その日が来る度に思い出す。
そして今自分がいる場所を見つめる。

私は今、どこで何をしているのか。
明日わたしは、どこで何をするつもりなのか。
今日ここにこうして息をしていられることも、
感謝せずにはいられないはずなのだ、本当は。
それを忘れてしまう、つい。

明日目が覚めたらとりあえず、もう既にぐうすか寝ている圭くんにお礼を言おう。

22:23 日々 comments(1)
スポンサーサイト
22:23 - -
comment
あら。知らんかった! おめでとうございます
すてきだなぁ。
やぶさめ 2011/09/14 20:24

message :