| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ディーキューブ展示会終了
小倉ディーキューブギャラリーでの4人展
昨日、無事終了しました!
会期中、大勢のお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました。


最後の週末には圭くんが座編みの実演も行いました。
やっぱり実際目の前で作業をしてみせると、
お客様は興味津々。
私達にとっても、貴重な体験になりました。


今回は、マスコミにもアプローチしてみたりと、
このチャンスに挑戦してみたこともありました。
やってみると、初めてわかることもたくさん。
やってみると、親切にも導いてくれる人がいたりして。
本当に、本当にたくさんの、素敵な出逢いがちりばめられた夏でした。
お店もオープンしてないのに3つも展示会に出すなんて、無謀だったとは思うけど、
やってよかった。
すべての出逢いに、感謝を込めて。


ありがとうございました。

501FURNITUREは11月末のオープンに向けて、
これからしばらく店舗改装の日々に入ります。
またあの、あの鬼のパテの日々がやってくるのか!?

と、その前に。
私は10月上旬のえだみつ演劇フェスティバルでのパフォーマンスに向けて、
準備の日々に入ります。
銀河鉄道が夜空たかく舞い上がりますように。。。
15:46 家具屋 comments(1)
スポンサーサイト
15:46 - -
comment
あわわわ、うちのカエル・・・!

展覧会おつかれさまでした!!ほんとに会場に居れなかったことが悔やしくてなりません。うちのカエルたちの世話、ありがとうございました!

つぎ北九州に帰る時は声かけますんで、そんときはみんな集って飲みましょう。タイミング的に工房のオープン祝賀会になるかもしれませんし♪
また会う日までお元気で。
元気な連絡待っています!

ちひろ
鏑流馬千紘 2011/09/12 23:57

message :